2009-05-31 13:08:59♥  橘

上田龍也-Love in snow


詞/曲/演唱:上田龍也

(-中文-)


寂寞的歸程究竟通往何處?
在寂寞的心中    埋下深深的積雪
看慣了的風景也因為有妳的存在
我發現了不一樣的街道

雖然知道是不可能的戀愛
但是我就是喜歡你
想見妳 想見妳
只有這個願望而已

滿溢的思念     封入白雪中傳達給你
靜靜飄落的雪花       一定是誰愛的話語

雖然知道是不可能的戀愛
但是我就是喜歡你
想見妳 想見妳
只有這個願望而已

滿溢的思念     封入白雪中傳達給你 
靜靜飄落的雪花       一定是誰愛的話語

當白雪停止落下      陽光始現
會把一切融化嗎?
只剩下我一人仍然仰望著天空
那永不會停的雪



(-日文-).

切なくなる 帰り道 いつまで 続くの

心の隙間を埋めてくれる雪

いつも見慣れた風景に君がいるだけで

見たことのない街に見えてくる

叶わない恋だとしても

君が好きです

会いたい 会いたい

それだけを望みます

溢れる想いをあなたに届けましょう

白い雪に込めて

静かに降る雪は誰かの愛の言葉だから

やがて雪が止んで 光が差して

通じ合えるのでしょう

私はいつも見上げてる

止むはずのない雪を


(-羅馬拼音-)

se tsu na ku na ru ka e ri mi chi i tsu ma de tsu zu ku no

ko ko ro no su ki ma wo o  u me te ku re ru yu ki

i tsu mo mi na re ta fu ge ni ki mi ga i ru da ke de

mi ta ko to no na i ma chi ni mi e te ku ru

ka na wa ra na i ko i da to shi te mo

ki mi ga su ki de su

ai ta i     a i ta i

so re da ke wo o no zo mi ma su

a fu re ru o mo i wo o a na ta ni to do ke ma shyou

shi ro i yu ki ni ko me te

shi tsu ka ni u ru yu ki wa da re ka no a i no ko to ba da ka ra

ya ga te yu ki ga ya n de hi ka ri ga sa shi te

tsu u ji a e ru no de shyou

wa ta shi wa i tsu mo mi a ge te ru

ya mu ha zu no na i yu ki wo o



上一篇:KAT-TUN-MOON

下一篇:浮世繪/新垣結衣

AKI 2009-06-14 18:49:26

這首歌很棒呢!
我以前都是聽這首歌才可以打文(笑)
不管是鋼琴聲的前奏
或是渴望見面的副歌
每個部份都很棒!
也是那個時候,我深深的迷上了龍也公主的歌

奶嘴弟 2009-06-03 00:08:54

= =

不用刪除阿

這是你辛苦寫的文章 幹麻刪除呢

老哥我沒有不舒服阿

你這妮子 又在胡思亂想哩 ~”~

2009-06-01 21:12:32



如果你感覺不舒服我可以刪掉Q_Q