2008-03-04 23:58:20王阿毅

崑山大道雪恥記!!

我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏我要贏