2007-08-04 14:57:12竹晞

Masquerade

Masquerade [假面舞會]

詞曲:黒石ひとみ 歌:Hitomi


ココロに鍵をかけたまま
冷たい態度で 仮面を身につける
だれが僕の素顏
知っているだろう? 君のほかには

自分の弱さも強さも
さらけ出したいなんて 一度も思わずに
涙かくしてきた
本當の顏を見せられる人

探し続けてた 君を失えない

You’reˉMyˉDestiny
信じてみたい
永遠の意味はまだわからないけど
You’reˉMyˉDestiny
あしたのユメを
綴ればそれが運命に変わる
Sayˉyou’llˉshareˉwithˉmeˉoneˉlove


この手につかみとるために
平気で傷つけて ここまで生きてきた
だけど孤獨だけが
この僕の手に殘されたもの

何も望まない 君がそばにいれば

You’reˉMyˉDestiny
ココロを開けて
打ち明けたいゆずれない想いを
You’reˉMyˉDestiny
感じるキズナ
二人の出會い運命だなんと
Sayˉyou’llˉshareˉwithˉmeˉoneˉlove



[羅馬拼音]



kokoro ni kagi wokaketamama
tsumeta i taido de kamen wo mini tsukeru
darega boku no sugao
shitte irudarou ? kun nohokaniha

jibun no yowasa mo tsuyosa mo
sarake dashi tainante ichido mo omowazu ni
namida kakushitekita
hontou no kao wo mise rareru nin

sagashi tsuduke teta kun wo ushinae nai

you ’ reˉmyˉdestiny
shinji temitai
eien no imi hamadawakaranaikedo
you ’ reˉmyˉdestiny
ashitano yume wo
tsudure basorega unmei ni kawa ru
sayˉyou ’ llˉshareˉwithˉmeˉoneˉlove


kono teni tsukamitorutameni
heiki de kizutsu kete kokomade iki tekita
dakedo kodoku dakega
kono boku no teni nokosa retamono

nanimo nozoma nai kun gasobaniireba

you ’ reˉmyˉdestiny
kokoro wo hirake te
uchi ake taiyuzurenai omoi wo
you ’ reˉmyˉdestiny
kanji ru kizuna
futari no deai unmei dananto
sayˉyou ’ llˉshareˉwithˉmeˉoneˉlove



[中文歌詞]



心靈之鎖打開之時
冷淡的態度  戴上了假面具
我真正的面目
除了你之外,有誰知道?

自己的軟弱與堅強
不想被顯露出來 一次都不想
眼淚卻悄悄地落下
真正的樣貌無法窺見的人啊

不斷地追尋  不想失去你

你是我的命定之人
我一直相信著
即便永遠的意義還沒有明白
你是我的命定之人
明日的 夢想
如果能夠實現  那麼命運將會改變
請告訴我,你將給我一份愛


為了抓住那雙手
平靜地接受傷害,就這樣活下去
我手中殘留的東西
即便是孤獨也好

什麼也不奢望,只要你在我的身邊

你是我的命定之人
打開心胸
想說自己不想放棄
你是我的命定之人
感受到的羈絆
兩人的相遇也許就是命運
請答應我,你將給我一份愛




我要回應(本篇僅限會員/好友回應,請先登入)
$ /// 啡˙火˙燄 2007-08-09 23:45:10

呵呵!
這讓我想起她呢!
有空傳給我聽聽吧!
我想拿給她聽!

~DEATH NOTE~ 2007-08-04 15:39:32

排得有點亂歐
這首歌是你現在的感覺嗎?^ ^

版主回應
沒有辦法阿!我排很久了!

恩...不知道...只是很喜歡者首歌!
2007-08-06 17:38:56